クエスクラメーション?!

「?」を「!」に変える、そんなブログを目指します。

休職13日目

9:30起床。

 

ジムで筋トレ&サウナ。

 

その後はたまっていたクレジットカードのポイントを楽天にポイントに移行するなど。あっという間に時間が経ちますね。

 

ではでは。

休職12日目

10:00起床。

 

10日以上休んでいると流石に仕事の事が頭から離れていく感じがする。

 

少し前から興味のあったビットコインに手を出すべく取引所のアプリをダウンロードして手続きを行う。8月1日のビットコイン分裂問題(?)が落ち着いたら購入してみようとおもいます。

 

ではでは。

休職11日目

10:00起床。

 

ジムで筋トレ&サウナ後、池袋へ。

 

池袋のコメダ珈琲店で無糖アイスコーヒーを飲みながら小説「ロボット・イン・ザ・ガーデン」を読む。ロボットとの交流による主人公の成長物語なんですが、何をやっても駄目な三十路の主人公に少し感情移入してしまったり。

 

買い物を済ませて帰宅。あとはダラダラ。

 

こんな感じでしたね。

休職10日目

4:30起床、千葉へ。

 

友人に誘われサバイバルゲーム(オモチャの鉄砲で撃ち合う)をする。2年以上ぶり。暑さも手伝ってバテバテ。

 

昼下がりまで遊び、その後はスーパー銭湯。それが終わると夕方なので飲みに行った。

 

正直、サバイバルゲーム中から色々辛かった(うつ的な意味で)し、酒も殆ど飲めず食事も喉を通らなかったけど楽しかったです。

 

結局、終電少し前で帰宅しシャワーを浴びて就寝。

休職9日目

10:00起床。

 

今日はジムが休みなので筋トレ等はなし。

 

そうなると完全にやる事がなくなり、ぼーっとして過ごす。

 

このままでは良くないと思い、外に出て日を浴びるも、あまりの暑さに閉口。自宅に戻り掃除洗濯して終了。

 

休職8日目

9:00起床。

 

筋トレ&サウナ。久しぶりに炭水化物を摂取した(ハンバーガー)。

 

夜は会社関係の人(私が休職中とは知らない)から飲みの誘いがあったので参加。仕事についてはのらりくらりとかわす。

 

そんな1日でした。

休職7日目

10:00起床。

 

外出し、ジム行って筋トレ&サウナで終了。休職以来自分が筋トレサウナマシーンと化している気がする。

 

食欲はなく今日は一食のみ。側頭部が痺れる。

 

自分がこんな風に布団にうずくまってる間にも皆は働いているのかと思うと自分が情けなくなる。果たして休職期間終了後に帰る場所はあるのか。

 

考えるのをやめる。おやすみなさい。