クエスクラメーション?!

「?」を「!」に変える、そんなブログを目指します。

休職1日目

こんばんわ。休職1日目が終わろうとしております。

 

本日は6:30に起床(8時間睡眠)、薬を飲んだ後は部屋の掃除をし、洗濯を済ませ近場のジムに行きました。

 

筋トレをするとうつ病に効果があると聞いての事ですが、確かに筋トレ中とその後しばらくは嫌な事を忘れられますね。筋トレ後はジムに併設されたお風呂に入り、サウナ10分、水風呂2分。頭がクラクラしますが、やはり気は紛れますね。

 

その後は昼食を摂り、やる事もないので散歩をしました。日光浴は良いとの事でしたので。

 

暫くすると雨が降り始めたので帰宅。昼寝をして録画してあった英語「ボディ・スナッチャー 恐怖の街」を鑑賞し、夜の薬を飲んだらもうこんな時間です。

 

未だに仕事のことが頭にチラつきます。まずは仕事のことを忘れないと・・・

 

とりあえず休職1日目はこんな感じでした。それではまた明日。おやすみなさいませ。